おわりはじまり

20140317-185845.jpg

昨日、はじめての個展が
無事に終わりました。

なかなか作品として出来上がらなくて
すごく不安な時期もありました。
制作において、新しい発見もありました。
ギリギリまで棚のことで悩みました。

たくさんのひとに力を貸していただいて、
やっと実現したはじめての個展は、
わたしの人生の中で、
本当に大切なものとなりました。
これからも、きっとそう。

お越しくださったみなさま、
見守ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

これからのことは、
のんびり、でもまっすぐ、
考えていこうと思います。

これからも、どうぞ、
よろしくお願いいたします。

